螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大で漢検をうけてきました。

<<   作成日時 : 2009/11/11 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インフルエンザでひと騒動ありましたが、11月8日に漢字検定をうけてきました。会場は東大です。
安田講堂ではありませんでしたが、その建物の大きさや歴史を感じるものに足を踏み入れ、親子3人で驚きました。ちなみに受験級は準一級。受けたのは私、主人、次女です。
 難しかったですよ。まだ模範解答がきてないので自己採点はしていないのですが、どうもいつも微妙な点数です。この前も確か154点。合格点は160点だから、惜しかったのですが、今回も微妙な点数です。しかし世の中、いろんな言葉があるもんだ。
 さて一週間後、どっきどき。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東大で漢検をうけてきました。 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる