螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 60年に一度、一生に一度で充分です。

<<   作成日時 : 2009/11/05 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや、かかっちまいました。新型インフルエンザ。今日まで医者に自宅謹慎を言われ、明日から復活です。まだちょっと頭痛もします。後遺症は残らなかったモノの、かなりの高熱でした。私の記憶する限り人生初です。人間って40度の熱を簡単にだせるもんなんですね。しかも3日間。

いま、キーを叩いて、ちょっと疲れてきました。また今度にします。

あさっては漢検準一級の試験です。会場は天下の東大。さてやるか。

でも、いくらやっても、知ってる問題がでないんだよね。出るまで受け続けるのかな。うーん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
60年に一度、一生に一度で充分です。 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる