螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月後は来年

<<   作成日時 : 2009/10/12 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いもんです。もう寅年のカレンダー、おせちなどの広告を目にします。ふと今年を振り返ると、あれ今年は「やったー!」と心から喜べることがないですね。なにもかも準備段階で終わっています。
 今年はまだまだ不調だったかな?ふと来年の運勢の本に心がひかれます。今年はわりと「大殺界」だの「天中殺」だの不運の年。そういや、うまくいったような6月の準優勝も、なぜか「うつ」の恐怖を残しました。そりゃ「うつ」にはならなかったけど「頑張る」怖さも知ってしまい、なんか力がでません。

 来年はよさそうですよ。私、占い本の紙面ではね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月後は来年 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる