螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS この日を待っていた

<<   作成日時 : 2009/09/24 06:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 腰が痛くても、図書ボランティアに参加できなくても、花粉症が悪化し蓄膿症みたいになっても、介護の仕事をしてきました。始めたのは3年前の9月21日でした。この前国家試験の受験証明書を会社に頼んだら、9月24日が仕事始めになっていたので、実質、今日から3年の証明書をいただけることになります。

 この日を待っていました。そろそろ仕事を減らそうと思います。理由は腰がきついから。また、次女の進路も気になります。それか事務所を変えるか。

 今の事務所には感謝しています。何も知らなかったシロートをやとって、経験値をつけてくださったのですから。ただ、子どものために自宅に近いところを選んだのがまずかった。プライベートでも、客に会う。それがめんどい。
当時、末っ子の長男が小二。そして今小五。出稼ぎをかんがえております。


とにかく一区切り。これから事務所と交渉だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この日を待っていた 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる