螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS すべて終わりました

<<   作成日時 : 2010/02/09 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 次女の中学受験、私の資格試験、と、すべて終わりました。

ただ、私の結果は3月末ですが、次女の結果は今日出て、ダメでした。

近所の公立中学に行けばいいことなので、春から中学生です。

まだ次女は学校で結果を知りませんが、これから帰ってきて言います。

母の結果は、うーん、まだ自己採点していませんが、ビミョウかな。来年受ければいいけどね。

4月から、春かあ。

さて、また歩き出しますかね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべて終わりました 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる