螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましたら、いろいろありまして。

<<   作成日時 : 2010/01/06 06:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年あけましておめでとうございます。

今年はせわしい年越しだったので、ちょっと心残りが多いです。去年の暮れにいつも「今年の抱負」みたいなものをアップしていたのですが、去年はできませんでした。ここでとりあえず簡単に。

去年の漢字、「準」ですね。

去年は何も結果をだすことができませんでした。今年のためにすべて準備期間と割り切ります。趣味のかるたは準優勝。介護は今月末の国家試験のために学校行ったり、経験値ためたり、結構きつかったです。子育ては、これもまた来月受験のため、一緒に資格試験を勉強していました。結局、お目当ての資格はゲットできませんでした。

すべて「惜しい!」でおわりました。また、去年、○○イン候補でした。しかも10月には呼び出し状まで来ました。しかし新型インフルエンザに子供がかかり、結局、無効に。


なんだか、目の前までやってきて、み〜んな目の前で、どこかに行ってしまいました。

けっこう頑張っていましたが。これらが今年、形になることをねがいつつ・・・・


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましたら、いろいろありまして。 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる