螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急事態発令!出動!やだよぉ!

<<   作成日時 : 2009/10/08 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風一過とは、まさにこのことですね。東京は午後から青空が見えました。夜中の雨はすごかったのですが、どうやら夜中が一番ひどいときだったようです。
 朝は、風がすごいものの晴れ間もみえたりしました。私は自転車で町内をまわるホームヘルパーですが、こ、こんなときでも普通に仕事がありました。
 傘なしでいけるお宅もあったのですが、すごかったのが、10時半はじまりのSさん宅。ちょうど雨、風のなかのいどうでした。さすがに人影はすくなかったのですが、見る人はほとんど同業者さんでした。あとヤク○トさん。
 しかもそこのお宅はマンションでエレベーターは点検中。6階まで階段でのぼりました。

でもテレビを見たら東京の交通網がマヒ状態でビックリ。風はこわいなあ。

そして我が家の子どもたちは・・・全員休みでした。うちなんて、学校、すぐ隣です。行けます!あ、先生方が無理なのか・・・。しかも昼ご飯は外食したいなんて言ってます。ダメにきまってるでしょ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急事態発令!出動!やだよぉ! 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる