螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS パスワード紛失事件

<<   作成日時 : 2009/10/06 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ははは、ログインのパスワードの控えを無くしてしまい、うろ覚えの記憶をたよりに入力アンドエラーの画面ばかり見ていました。
 やっと、つながりました。とりあえず、しっかり控えました。昨日の朝、一生懸命思い出そうとしても思い出せなかったのに、昨晩「あれ?もしかして3がぬけてたんじゃ?」と、ふいに思いつき、今朝、トライしてみたらつながりました。

 なんか、この間、いろいろありました。大きかったのはやっぱり試合かな?結果はしょぼいですよ。なんか、相手に勝ちを与えて帰ってきました。

しかし、記憶する能力、おちたなあ。パスワードなんて、何回も入力していたのになあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスワード紛失事件 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる