アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏休みもシルバーウィークも終わり・・
 もう、今年の大型連休が終わってしまいました。もう、来年のカレンダーや、クリスマスの話が出る季節。はやいなあ。連休は買い物していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 06:56
この日を待っていた
 腰が痛くても、図書ボランティアに参加できなくても、花粉症が悪化し蓄膿症みたいになっても、介護の仕事をしてきました。始めたのは3年前の9月21日でした。この前国家試験の受験証明書を会社に頼んだら、9月24日が仕事始めになっていたので、実質、今日から3年の証明書をいただけることになります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 06:43
腰が工事中
 実は8月26日、足立区の路上で蹴躓いて(けつまづいて)転倒しました。いやあ、恥ずかしかったのなんのって・・・。その日はなんともなかったのに、翌日、仕事中にいきなり「ぐきっ」ときました。腰が動かなくなったら、人間四肢をフル活動させるようにできてるもんです。その場なんとか切り抜けました。  その翌日、利用者さんと「腰のいたみ」の話題になり、「これいいわよ」と利用者さんにインド○タシン配合の軟膏をすすめられ、テキトーに直径10センチくらいの円形にして腰にぬってみました。そうしたら、その円形の部分だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/14 06:44
未来への手続き
 国家試験受験のための手続きを済ませてきました。あー、事務所に対しての気遣いが半端じゃなかった。って、もう夏休みが終わってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 06:55

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

螢石ころころ 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる