螢石ころころ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みもシルバーウィークも終わり・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう、今年の大型連休が終わってしまいました。もう、来年のカレンダーや、クリスマスの話が出る季節。はやいなあ。連休は買い物していました。

長女の筆箱・・・文房具好きの長女。筆箱を買ってくれと言うので買ったら、「家用」だそうです。塾もいってないのに家用はいらん。

次女の眼鏡・・度を強くして2本目です。しっかし、子供用って寿命の割に高いなあ。しかもフレームの色がまたいろいろ。ラベンダーや琥珀色など、大人なみ。

長男の運動靴・・なんでも、某メーカーの足裏にバネがついてるやつ。大人気の○足ではないので探しました。スーパース○ーですが、昨日、新しい靴を使って、長男が「いい」と言っていました。しかしいろんな靴の裏を見ましたが、表面よりカラフルです。

私・・カバン。いや、これというものを見つけるのに一苦労。一番こだわるのは大きさ。あとは、ファスナーが開閉口についたのが好き。マグネットは不安。


夏休み後なのに、またお金が・・。しかも、通信教育の支払いまで。空きだなあ・・いえ、秋ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みもシルバーウィークも終わり・・ 螢石ころころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる